冷え相談

腰痛がひどくて困っていましたが、漢方で腰痛が改善

Before

春先は毎年腰が痛みます。ぎっくり腰になりやすく、冷える時期におこるのですが、運動不足も重なりここ数年は腰の調子が悪く腰痛で困っています。
自分でいろいろと工夫はしていますし、病院でも気をつけて生活してくださいねと言われています。
漢方薬の服用で腰の調子が良くなった方の話を見つけたので漢方相談をすることにしました。

before

After

漢方薬を飲んで腰痛が改善したら、前のようにぎっくり腰を繰り返さず悩まなくなりました。これまでよりずっとずっと生活しやすくなり、また頻繁に風邪もひいていたり花粉症があったりだったのですが今季はまだ花粉症も出ていません。
また腰の調子がよく生活にもメリハリが出てきています。
運動する気が沸いてきて自分に合う量ではじめています。
漢方薬のおかげで元気だなあって感じれるようになりました。
また冷え症だったのが改善し、手足の血色もよくなったと感じています。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品